So-net無料ブログ作成
検索選択

Lily Cole [favorite]

リリー・コール(Lily Cole1988年5月19日 - )は、イギリスファッションモデル女優トーキー生まれ、ロンドン育ち。赤毛と青い瞳、ドール顔が特徴的。身長178cm。

14歳の時に友達とハンバーガーショップで食事をしている時にモデルエージェンシーからスカウトされる。2003年イタリアヴォーグ誌にてこの年の主要な新顔の一人として紙面に掲載され、注目を集める。

2004年の春夏コレクションでモデルデビュー。デビュー以降アナスイシャネルプラダクリスチャン・ラクロワなどに起用されるなどスーパーモデルとして活躍。

2007年ルパート・エヴェレットコリン・ファースが出演する映画St Trinian's』で女優デビューを果たす。翌年にはミュージシャンのマリリン・マンソンが監督を務める『Phantasmagoria: The Visions of Lewis Carroll』の主演に抜擢された。

ケンブリッジ大学キングス・カレッジへの進学が決定している。

  

  

 

 ひぇぇぇ~~~ッ!!!なんなんだ、このめんこい娘ッコは!!!ちっちゃなお顔に大きな瞳、それと燃えるような赤毛がとても印象的で、ここまでくるとドールモデルの域を超えて存在自体がアートですね。ジェマ・ウォードやジェシカ・スタムも確かに可愛いんだけど、ここまで鮮烈な衝撃は受けなかったもんなぁ。今後、”なりたい顔は?”と聞かれたら、迷わず”リリー・コール!!”と叫ぶことでしょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

苦労の末に [favorite]

アクセサリー、大好きなんです♡特にネックレスが好きで集めています。なかでもレ・ネレイドのネックレスは作りが丁寧で可愛くてお気に入りです。新春のセールでレ・ネレイドの1万円の福袋を買ったんですが、最後までExquise Marquiseシリーズとどっちを買おうか悩んでいました。結局福袋を買って、それなりに中身には満足したんですが、ネックレスだけがワタシには地味だった(涙)。やっぱりExquise Marquiseシリーズを買わなかったのが心残りで、いっつもUKのショッピングサイトを覗いては買おうか悩んでいました。昨日はヤフオクで数日前から狙っていたレ・ネレイドのネックレスもせりに負けてしまい、ならばレ・ネレイドに行ってしまえ~ッ!!と、今日勢いに任せて銀座松屋のレ・ネレイドに行ってまいりました。Exquise Marquiseシリーズがまだあればいいな~なんて思いつつお店を覗いてみたら、いつも買おうか悩んでたネックレスがあったのですが・・・ガ~ン、色違いしかもぅない!!しつこくお店のヒトに頼んで都内で行けそうなお店で在庫があるか調べてもらい、池袋パルコ店に在庫が1点だけあるけれど、取り置きはできませんとの話。速攻で池袋へ移動してやっと念願だったネックレスを手に入れました池袋パルコにレ・ネレイドがあったのは今回初めて知ったのですが、やっぱり意外に存在を知られてないよぅで、銀座にはなかったものなど結構まだ人気商品が残ってるみたいです。お店のヒトもおっしゃってましたが、結構穴場的存在なのだそぅ。一苦労しちゃったけど、良い情報収集もできて大満足。

このキッチュなデザインがたまらなく可愛い♡ネコはついてないけど、チェーンと一体になったこのピンクの手がもぅアートっぽくてお気に入りです。他にブラックとブラウンがあるみたぃです。

「装苑」で見かけて気になってたのは実はこれで、本当はこれがいちばんほしかったけど結局実物を見ることは一度もなかった。


MY LITTLE PONY [favorite]

またもや空白期間が・・・。4月初の更新になってしまいましたー、アハハハ☆ココは心機一転ということでちょっとデザインを変えてみました♪ワタシはよく写真を貼り付けたりするので、ベーシックなデザインの方がすっきりしていて見やすいかもしれませんね!

今日は久しぶりに嬉しい出来事がありました。会社でマイリトルポニーをいただいてしまったんです!!お名前はSunsparkleちゃんといって、ピンクの胴体に太陽のイラストがついていて、鬣の色は紫、そして金髪のウィッグがついていました♡貰い手がないまま、ずっと会社に置いてあったそう。こんなに可愛いのに何故??でも貰い手がつかなかったからこそ、ワタシの元へやってきたのですが(笑)。

いろいろ検索していたら見つけてしまいました、バニー姿のマイリトルポニー!!

くるくる巻き毛のコまでいました。うわ~ん、ほしい~~~!!!

 


BBC JAPAN [favorite]

最近CSはこのBBC JAPANばかり観ています。字幕入りの番組は少ないので、気分は外国で現地のテレビを観てる感覚に近いです。先日は英国アカデミー賞もやってたし、金曜にはTOP OF THE POPSが放映されてるのも嬉しい♪特に好きな番組はバトル・シェフ~レディ・ステディ・クックという料理の腕を競うお料理番組です。

エインズリー・ハリオット司会の人気料理番組。二人のトップシェフが繰り広げる“料理”の戦い。与えられた材料を使って、わずか20分で最高の料理を作り上げる。モットーは料理を楽しむこと。平凡な料理でも、ちょっとした工夫で素敵なものに変えてしまう!

素人らしきゲストが各々のシェフのサポートに付くのですが、この濃ゆい顔の司会者が話しかけてゲストの手を止めるため、ほとんど役に立たず(笑)。その間、シェフが必死に手を動かしてるのが笑えます。(司会者はまったく意に介さずシェフにも茶々を入れてきます)お料理終了後の試食会も日本ならきちんとテーブルに運んで座って食べるところを、この番組はキッチンで立ち食いなんです(笑)。でもこのアバウトな感覚がすごく好きなんですヨ。シェフが司会者に料理の解説をしてる間もゲストは料理をつつくのに必死で話を聞いてる様子なしだし(笑)。とにかくマイペースなんですよね。食材を出す際もビニール袋を逆さにしてテーブルにゴロゴロだす始末(笑)。食材を床に落として”あらら”なんて言ってるお料理番組なんて観たことありませんもの。なもんで、この番組の適当さ(いい意味で)とアバウト感覚がたまらなくツボだったりします。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

アクセサリー★新作 [favorite]

以前作ってもらったネックレスの修理をお願いしてたのと、新作のネックレスの製作を依頼していたので、久々にNちゃん(別称:きっこさん)にお会いしました。実は新作の三連パールのネックレスが下書きの頃からとっても気になっていて、もうお店に並んでるかしら?とNちゃんに会う前に新作チェックに行ってみたんです。そしたら偶然Nちゃんがお店に居てビックリ!店頭に新作は並んでなかったケド、試作品をNちゃんがつけていたので、もうNちゃんの首に目が釘付け。下書き以上の可愛さ&ゴージャスさ♡そしてこの日、Nちゃんが作ってくれた新作ネックレスがワタシの元へやってきたのでした♡♡♡

写真ではうまく伝わらないのがもどかしいのですが、パーツひとつひとつがと~っても可愛いッ!!Nちゃんのセンスには本当に脱帽です。

毎回このような可愛い包装をしてくれます♡リボンがわりの紐はトリコロールカラーになっていてチェコ産の紐なんだそうです。

お店のカフェのラテアート。

この日は店長も交えてなぜかアニメ話なで盛り上がりました。店長の身の上話にも毎回驚かされっぱなしです。

お店のアドレスはこちら→http://zakkacafe.secret.jp


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ボーダーニット [favorite]

最近すごくボーダーが気になります。以前から好きな柄でしたが、 ヒスが気になり始めたらすごくボーダーが着たい気分になりました。それに大好きなグラントさんも尊敬する媒図かずおさんもボーダーをよくお召しになってますし★あと「LOST」のチャーリー(ドミニク・モナハン)もね♪とりあえずアニエスで理想のボーダーを探してみたのですがピンとこなくて、ヤフオクでもいろんなブランドをリサーチしてみました。で、結局購入したのはソニア・リキエルのボーダーニットでした。

地元の百貨店で買いました。襟元のラインストーンもとっても可愛いです♪他にもいろんなカラーバリエがありましたが、とりあえずベーシックな黒×グレーにしてみました。

グラントさんはホントによくボーダーを着ておられます。色もさまざま。どれもお似合いでステキ♡このお姿なんてまるでカート・コバーンのようですワ。

「LOST」のチャーリー(ドミニク・モナハン)は元ロックバンドのギタリストという設定。しかもマンチェスター出身のバンド!(ドライブシャフトって言ったかな)やっぱロックにはボーダーが似合うのでしょうか。

極めつけはやっぱ媒図かずお大先生の赤×白ボーダーでしょう!どーです!この堂に入った着こなし!

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

ベビースター ラーメンおつまみ [favorite]

最近、コレばかり食べています。ベビースターラーメンのなかのピーナツの量がもう、絶妙なのです。ピーナツは食べ過ぎると”太る”とか”ニキビが”と罪悪感を覚えてしまうのですが、このラーメンおつまみのなかのピーナツは多すぎず、かと言って少なすぎず、ワタシ的には満足できる量なのです。ついストレス解消にこのラーメンおつまみを食べながら映画を観るのがサイコーのひと時です♡

このキャラクター、ふざけてますよね~。(笑)

 

抽選でこの珍獣パンダアザラシ親子の抱き枕が当たります。(2005年11月30日消印まで有効)あまりに奇怪なので他人様のブログから拝借しちゃいました。しかし夢見の悪そうな抱き枕ですよね・・・。

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

アイラブナッツ♡ [favorite]

これだけはやめられない、我慢できない食べ物ってありますか?ワタシは無類のナッツ好き一昨日の食べ放題で食欲に火がついてしまったのか、昨日はナッツをお腹いっぱい食べてしまいました。せっかくジムで2時間も頑張った苦労が無駄になってしまった・・・。もともと子どもの頃から偏食癖があったのですが、今のお気に入りはナッツといっても酒のつまみとしてではなくスナックとして食べ始めるともう止まらない、止められない!最近はスーパーやコンビニに行くとついナッツ売り場で足をとめては買おうか悩んでしまうんです。いちばん好きなナッツはマカダミアナッツ。でもかなりの高カロリーなので滅多に食べることはないですが。成城石井やソニープラザなどに行くと輸入もの菓子売り場に大きな缶に入ったミックスナッツやコーティングした甘いピーナッツなどがたくさん売っていて、もう嬉しくなってしまいます。どうやら日本では欧米ほどナッツは食べられていないそうですね。イメージ的に”なんかニキビが増えそう”とか”カロリー高くて太りそう”ってイメージもあるし。まわりのヒトに聞いても、柿の種やキャラメルコーンでもピーナッツを残す派が多かったです。でも欧米でナッツは健康食として推奨されてるそうです。食べ過ぎてニキビが増えることもないそうですし、脂肪分も植物性脂肪なのでからだに良い脂肪らしいです。(ただワタシの場合は極端に食べ過ぎてしまうんですが)しかし、暴食&偏食で腹の調子が良くないので、明日からまた野菜生活に戻りたいと思います。

↑よく成城石井で購入していたハニーローストピーナツ。激ウマっす。 

しかし昨日テレビで見たアンビリバボーな食生活の人というのもすごかったデス。生まれてから三食ずっとジャムサンドしか食べたことがない少年なんて究極の偏食だし。4年間寝込んだあと、まったく食事をしなくてもよいからだになってしまったおばさんなんてもっとビックリ。でもこのおばさんの場合、食事をしないということはトイレの必要もなくなったのでしょうか。う~ん、ミステリーです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。