So-net無料ブログ作成

秋冬モノ!! [fashion]

A-netのブランドはすでに7/11(金)~08/09の秋冬モノが入荷してるんですよね。久しぶりに初日に覗きに行ってみよぅかなと思ってましたが、勢いでiPhoneを買いに走ってしまったので、明日行ってこようと思ってます。実はすでにスナオクワハラでコート、ツモリチサトでキャミソールを予約済みなのですが(汗)。

スナオクワハラの今季のテーマは”遺伝子の記憶”ということらしぃんですが、野生的なアニマル柄や竜の柄だったり、細胞を彷彿とさせるドットだったり、民族衣装的な雰囲気のものもあったりとかなり魅力的なコレクション。実は今回、初めて受注会にも行ってみたんですが、コレクションで出たお洋服がずらりと並んでいてそれはもぅ壮観な眺めでございました。もぅ鼻血が出そぅなほど大興奮しちゃったョ(笑)。あれこれ気になったけど、最終的にコレクションの写真を見てかなり気になっていたコートに決めました。思い切って清水の舞台から飛び降りました、ハィ。

p01.jpg

実際着てみたらもぅ激カワでその後、何を試着してもこのコ(お洋服)が頭から離れなかったので。今季の要素が集約された一着かなと。

p09.jpg

このドレスも気になってたけど、このシリーズは受注生産のみということで諦めました。恐ろしくて値段もまともに見れなかったし(汗)。

ツモリチサトの今季のテーマはウィーンですよ、ウィーン!!すご~く行きたい街なんですよねぇ・・・(しばし遠い目)。ウィーンの街が持つ、優雅で退廃的なムードを表現したコレクションといぅことで、少しオトナな雰囲気。柄物も可愛いけど、こぅいうオトナっぽいお洋服も作るんですね、津森さん。

08-09AW%20003.jpg

このドレス、ステキ過ぎてくらくらします。ドレスは無理でもこの”オーロラタイツ”はほしぃなぁ。


ZUCCa 20th ANNIVERSARY ISSUE [e-MOOK] (e-MOOK)

ZUCCa 20th ANNIVERSARY ISSUE [e-MOOK] (e-MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2008/07/11
  • メディア: 大型本



さっき本屋で立ち読みしてきましたが、ZUCCaの今季ものはちょっとパンキッシュでアヴァンギャルドだけどなかなかステキ。この本では太田莉菜チャンが着用してましたが、個性的なお洋服がとってもお似合いでした。コレクションでもよく登場していたベルトのついたブーツ、ステキでしたが足の太いワタシには厳しそう(涙)。

コレクションで思い出したんですが、確か今季のマークジェイコブスのテーマは”ビートルジュースのウィノナ・ライダー”らしいです!ビートルジュースのウィノナといえば青春時代のワタシの憧れです、ハィ。

BEETLEJUICE.jpg

うっひゃ~、なんて可愛いのぉ!!!


ビートルジュース

ビートルジュース

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD


ビデオが擦り切れそうなくらい観てましたョ、これ。DVD買おうかな。

ちょいと話がそれましたが、明日伊勢丹に行ってAWモノを堪能してまいります。楽しみだ~ッ☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。